笑顔を取り戻したリッチ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

爆睡していたら、2か所も蚊に刺されていました。

足がかゆい。( ;∀;)

 

それでは、前回の続きです。

香炉の前に来ています。

 

幽霊は居ないと言うことです。

何で幽霊が出るといっていたのでしょうか?

 

[冬の山]笑顔を取り戻したリッチ

騒がしい声が聞こえてきます。

一旦戻りましょう。(∩´∀`)∩

 

ここまで届く声とは、バカ騒ぎをしているのでしょうか?

 

全体マップの角度を少し変えました。

理由は、目的地をターゲットできなかったからです。

 

戻ってみるとジョルダインたちが居ました。

 

とりあえず、ユズ農場のパプー労働者に話しかけます。

 

 

パプーたちの歓迎のあいさつを聞いてみる

ランドは珍しいようです。

 

ということで、今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ