意志のエリクサーを作って渡そう。【黒い砂漠】

 

今日からは少しクシャ村の中を回っていくことになります。

まずは「<貿易管理>チャクラ」 からのクエストになります。

f:id:ternity:20210716143023j:plain

 

「私を特別にする力」は

意志のエリクサーの作り方の紹介のクエストでした。

意志のエリクサーはダメージカットで、強い狩場では欲しくなるので、

使ったことが無い人は試してみてください。

作り方も簡単なので、お勧めします。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210716143106j:plain

 

2個渡して完了です。

f:id:ternity:20210716143158j:plain

 

作らなくても渡すだけで終わったので簡単でした。

f:id:ternity:20210716143223j:plain

 

 

 

 

ついでにディリークエストもやってみました。

f:id:ternity:20210716143355j:plain

 

「1人でも上手にできる!」

報酬は選択で、濃いミートシチュー、パリッとする魚フライ、

特製穀物スープ、冷たい生ビールでした。

特にほしいものはありませんが。(*´Д`)

f:id:ternity:20210716143412j:plain

 

これも意志のエリクサーを2つ渡すだけでした。

f:id:ternity:20210716143507j:plain

 

終了です。('◇')ゞ

f:id:ternity:20210716143522j:plain

 

この村のディリークエストの報酬は同じものばかりで良いのかな。

他もちらっと見ましたが、同じだったので後は省きたいと思います。