カラスコイン商店。ルビニアって名前だったんだね【黒い砂漠】

エストで青文字色のアイテムと緑文字色のアイテムの

どちらを交換したらお得か?が気になっていったんだけど、

緑文字色のアイテムを交換する方がちょっとだけお得っぽいです。

ざっと見た感じ、10~20コインぐらいの差かな?

必要な数が多いので意識せずに、クエストでは偏りがないように報酬をもらって、

コインで微調整するって感じで良さそうかな?

気にしだすときりがないからね。(´Д`)

f:id:ternity:20201228091203j:plain

f:id:ternity:20201228091216j:plain

f:id:ternity:20201228091230j:plain

f:id:ternity:20201228091248j:plain

 レマ島のルビニアというNPCがコイン商店をやっています。

(ラビニアじゃなかったんだねw 他の場所にいるNPCも名前違ったっけ?)

f:id:ternity:20201228091138j:plain

そのうちクエストの方も記事にしますね。(^.^)/~~~