【早く釣れるかな?】叫び屋の日誌の2冊目1ページ目【黒い砂漠】

 

叫び屋の日誌の2冊目をやっていこうと思います。(∩´∀`)∩

まずは一つ目の【早く釣れるかな?】最大所持重量+2LT(家門適用)増えます。時間制限付きです。

まじか!?(;´∀`) と、いう感じでスタートです。

f:id:ternity:20201229113306j:plain

 

ベリアのクリオからクエストを受けます。

10分以内に、海ウナギを3匹釣ってクリオに報告すると完了します。

f:id:ternity:20201229113914j:plain

 

もう一度話しかけて、準備できたと伝えると始まるのですが、

ここがポイントです!

何かというと、制限時間が終わっていなくても、

クリオに話しかけるとこの会話はできます。

会話をすると初期化されて、釣った魚の数も0になってしまうのですが、

時間が10分に戻るのでダメかな?と思ったら戻ってやり直しをしましょう。

f:id:ternity:20201229113938j:plain

 

 

 

 

無事成功しました!(範囲がマップに出ているのは他のクエストのせいです)

かかった時間は約3時間。まぁまぁかな。。。(;´∀`)

f:id:ternity:20201229114031j:plain

 

 やった感じは、残り時間が6分になった時、

1匹も釣れていないなら戻ってやり直し、を繰り返していました。

竿は「カルフェオン釣り竿+8」浮きは「トリネコの浮き+10」でした。

そして、3連続で海ウナギが釣れました。ヽ(^o^)丿

まぁ、運だよね。(´ー`*)ウンウン

セチ釣り竿ならまとめて釣れるので楽みたいです。

余ってる人は使うのもありのようです。

釣りクエ恐怖症になりそうだ。(´-ω-`)