イベントでメイドをもらおう!【黒い砂漠】

ウィンターシーズンxノヴァ実装記念が開催されていますね~

それと、イベントがまたたくさんあったので、

気になる部分だけ取り上げてみました。(個人的に欲しいものですw)

 

[イベント] ノヴァ、次はあなたに決めた!

イベント期間 

- 20201223(00:00 ~ 2021120(メンテナンス前まで 

これはログイン報酬のようで

20日目 

[EV] 契約書 : [倉庫管理メイド] アイリン 1 

狙いはこれですw メイドは便利だからね~ (#^.^#)

 

[イベント] 寒い冬、ウィンターシーズンと共に!

イベント期間 

2020年12月22日(火) メンテナンス後 ~ 2021年2月3日(水) メンテナンス前 

これはウィンターシーズンキャラでのLV上げの報酬で

 

レベル 

報酬 

Lv60  

Vトゥバラリング 

Lv61  

Vトゥバライヤリング 

がんばればこういうアイテムがもらえます。

LV61か~ 今のメインキャラと同じまで上げるのは楽ではないな。(;´∀`)

でも、報酬は欲しいなw 

他にももらえるものがあるので、興味のある方は公式を見てください。

 

[イベント] ウィンターシーズンだけの特典!ウィンターシーズン挑戦課題♪

イベント期間
-  2020年12月22日(火) メンテナンス後 ~ 2021年3月31日(水) メンテナンス前

これは、挑戦課題をクリアするともらえるようです。

ただし!「闇の精霊パス」を購入しないともらえないアイテムもあるので

注意してください。

ここでもメイドがもらえるんだけど、これは課金をした場合のようです。

 

「嘘つきは泥棒のはじまり?」

- ガハーズ盗賊団の巣窟のガハーズ盗賊団 1,500体を倒す

トゥバラ鉱石 50個

[EV] 契約書:[取引管理メイド] アイリン 1個

 

「ケロ、ケロケロ!」

- ティティウム渓谷の砂漠フォガン 2,000体を倒す

[シーズン] 夜明けの粉雪 5個

[EV] 契約書 : [倉庫管理メイド] アイリン 1個

 

以上、気になったものだけ載せておきました。

冬は始まったばかりです。気長にいきましょう~

とりあえず、毎日のログインはしておいた方が良さそうだね。(^.^)/~~~