マルティナ・ピントの料理祭。その1【黒い砂漠】

イベントのピントの料理祭をやっていこうと思います。

初めに、このイベントは1日では終わりません。

1日1つしかアイテムをもらえないクエストがあるので、

まだやっていない人はすぐに始めましょう~ (∩´∀`)∩

確か、次のメンテナンスまでだったと思います。

 

場所はベリアの東側のピント農場、すぐ近くです。

f:id:ternity:20210421091300j:plain

 

まずはマルティナに会ってきました。

そうするとイベント[EV]のクエストが増えています。

順番にやっていきます。

f:id:ternity:20210421091334j:plain

 

「食材泥棒」を受けます。

f:id:ternity:20210421091412j:plain

 

範囲内の何かの後ろにこのように隠してあります。

f:id:ternity:20210421091445j:plain

 

 

 

これを担いでマルティナのところへ戻ります。

f:id:ternity:20210421091534j:plain

 

話をして報告です。

f:id:ternity:20210421091603j:plain

 

これでイベントアイテムがもらえます。

f:id:ternity:20210421091631j:plain

 

このようなクエストがいくつかあって、毎日受けられるものもあるので、

時間がある時にやってみましょう。

そこまでの目玉アイテムはないけど、記憶の欠片ぐらいは欲しいかな~