【情報の高低】叫び屋の日誌の2ページ目 I can fly!?【黒い砂漠】

 

【情報の高低】です。最大HP+5(家門適用)増えます。

叫び屋の日誌1ページ目はこちらから

「カルフェオンの高い鐘楼を征服してみろ」とのことです。

f:id:ternity:20201221122301j:plain

 

エストをカルフェオンのルービンから受けて、

もう一度話しかけるとスタートなので、

馬に乗った状態で始めると良いでしょう~ 

サザビー出ます。サザビー発進! (∩´∀`)∩

f:id:ternity:20201221122331j:plain

 

目指す場所はマップの下の方にある鐘楼です。(大体の位置です)

f:id:ternity:20201221122418j:plain

 

到着しましたw 

馬で行けそうなところまで進んで(階段のところまで馬で走りました)

そのあとは全力疾走です! 問題は帰り道~(; ・`д・´)

f:id:ternity:20201221122528j:plain

 

少しづつ飛び降りていきます。

f:id:ternity:20201221122738j:plain

 

上の階より下の階の方が1ブロック外に出っ張っているので、

飛び降りることが可能です。まっすぐ進んで飛び降りようとすると、

落下防止機能の発動で降りにくいので、横か後ろ向きで降りたほうが

スムーズに降りる事が出来ます。(タイムアタックだからね!)

f:id:ternity:20201221122841j:plain

 

こんな感じで降りたら、

f:id:ternity:20201221122911j:plain

 

宝箱のある階でちょっと移動して、

f:id:ternity:20201221122948j:plain

 

隣の屋根に飛び移ります。

f:id:ternity:20201221123024j:plain

 

 

 

 

ダメージが結構いたいですが、死なないようにねw

f:id:ternity:20201221123054j:plain

 

下まで到着~ あとはまた全力で帰りましょう!(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20201221123127j:plain

 

ルービンに報告して完了です。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20201221123237j:plain