【土着民の訓練方法】叫び屋の日誌の2冊目4ページ【黒い砂漠】

 

2冊目のラストのページです。

サクッと終わらせましょう~ヽ(^o^)丿

【土着民の訓練方法】というクエストになります。

最大持久力+5(家門適用)増えます。制限時間は3分です!(; ・`д・´)

f:id:ternity:20210107093655j:plain

 

NPC「クンガ」からクエストを受けます。

f:id:ternity:20210107093732j:plain

 

場所はアルティノの街の北側。下のSSの船のある位置の崖の上にいます。

目的地は対岸の洞窟?の中にあります。

もちろん、泳ぎませんw 船で行きます。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210107093812j:plain

 

ちなみに高さはこれくらい。一応1段降りてから海に飛び込む形で移動しました。

一気に飛び降りても死なないとは思うような思わないような? 試していませんw

f:id:ternity:20210107093836j:plain

 

船に乗ったら、まっすぐ対岸に向けて進むだけです。進んだ先から陸に上がります。

f:id:ternity:20210107093946j:plain

 

 

 

 

目的地は洞窟の中に木(大きな雑草?)が生えていて、その奥です。

f:id:ternity:20210107094040j:plain

 

こんな感じで、1分ぐらい余裕がありました。

f:id:ternity:20210107094109j:plain

 

話しかけるとクエスト完了します。(・∀・)

f:id:ternity:20210107094200j:plain

 次回からは3冊目に行きます。 まだやってないけどw (^.^)/~~~