【ブラックスター覚醒武器】亀裂の残滓をやってきました!その1【黒い砂漠】

まずは結論から言うと、

このクエストには「亡霊のオーラ」が必要になります。。。

なので、最後まではいけませんでした。(´-ω-`)

持ってないよ、そんなもの。。。

エストの内容は、メインクエストで出てきた人の、その後の話が分かります。

そこまで重要ではないかな?

ちなみに「残滓」は、ざんし、ざんさい、と読みます。

SSが多くて、表示が遅くなるという現象が起きているようです。

なので、何回かに記事を分けていくので、よろしくお願いします。

 

でわ行きます。(´Д`)

亀裂の残滓のアイテムをもって移動します。

f:id:ternity:20210123093601j:plain

向かう先は、北部小麦農場です。(いつも通りだね~)

f:id:ternity:20210123093635j:plain

ここで、【ブラックスター覚醒武器】亀裂の残滓、のクエストを受けます。

f:id:ternity:20210123093759j:plain

今回はこのおっさんが案内してくれるようです。

f:id:ternity:20210123093927j:plain

ここでの会話を終えて、ルートに従って移動をしていきます。

f:id:ternity:20210123094000j:plain

カルフェオンに来ました。他のクエストで、ぼったくり?をしてきた人です。

f:id:ternity:20210123094109j:plain

馬で、移動したほうが良いでしょう~

f:id:ternity:20210123094231j:plain

久しぶりに来たな~と思ったら、久しぶりだというようなことを言われましたw

f:id:ternity:20210123094259j:plain

見るからに怪しい。(; ・`д・´)

f:id:ternity:20210123094340j:plain

また移動をします。

f:id:ternity:20210123094414j:plain

初心者のころは苦戦したところです。

f:id:ternity:20210123094440j:plain

この先は多少、戦闘も入ってきます。つづきは下から。(^.^)/~~~

etemity.hatenablog.com