冒険日誌の始め方【黒い砂漠】

冒険日誌はその地域のメインクエストを進めていくと

追加されるクエストだったかな?

そんな感じだったと思う。はっきり覚えてません。(;´∀`)

冒険日誌をやると様々なステータスアップをします。

例えば重量が増えたり、攻撃力が上がったりなどなど。

やった方がいいクエストです。(わかっていながらやってなかったけどw)

まずは、受け方から。

闇の精霊の推奨クエストに入っているので、まずはそこから

冒険日誌のクエストを受けます。

f:id:ternity:20201219105756j:plain

こんな感じで、

f:id:ternity:20201219105835j:plain

会話をするとすぐに完了します。

f:id:ternity:20201219105915j:plain

次に、キーボードのEscを押すと下の画面のようなものが表示されます。

(人によっては画面自体が違う人もいるので、そこは任せます)

左側の冒険を選ぶと、その右側に「冒険日誌の本棚」というものがあるので

それをクリックすると、

f:id:ternity:20201219105600j:plain

本棚が表示されます。あとは、右側の本棚からやりたい日誌を選んで、

左に小分けされた本をクリックします。

f:id:ternity:20201219105631j:plain

そうすると内容が表示されるので、スタートクエストの人のところまでいきましょう~

せっかく受けたので、「叫びやの日誌」をやっていこうと思います。(∩´∀`)∩

続きは、次回で。(^.^)/~~~

f:id:ternity:20201219110113j:plain