サルマ基地のクエスト消化回【黒い砂漠】

サルマ基地のクエストをだいぶ前にやって、

残っていたものがあったのでやってきました。

なので中途半端なところからスタートします。

スタート位置は下のSSの右上の場所になります。

(めんどくさくて行ってなかったんだよね~)(;´∀`)

f:id:ternity:20201215103945j:plain

初めてここについ来たんだけど、ここは船着き場でした!

(ここを利用して北東の海の幽霊船退治が出来そうです。)

それと、このクエストは移動が多いです。

f:id:ternity:20201215104004j:plain

下の場所に向かうと、

f:id:ternity:20201215104206j:plain

「剣闘士シュルツの遺体」だそうです。

f:id:ternity:20201215104235j:plain

マルサ基地にもよります。(この人のクエストの続きだったと思う)

f:id:ternity:20201215104501j:plain

メディア海岸へ行ったりして、

f:id:ternity:20201215104606j:plain

この周辺の拠点巡りのクエストのようです。

f:id:ternity:20201215104639j:plain

アルティノにも行きます。

f:id:ternity:20201215112654j:plain

途中で闇の精霊を挟みます。

選択のクエストもあります。

f:id:ternity:20201215111717j:plain

「ゴンクラッドの同伴者」を選びました。

f:id:ternity:20201215104822j:plain

この答えは真ん中だったかな?(うる覚え

f:id:ternity:20201215104918j:plain

メディア城にも行きます。

f:id:ternity:20201215105059j:plain

合言葉を伝えたり、(一番下だったと思う)

f:id:ternity:20201215105139j:plain

(これは真ん中で)

f:id:ternity:20201215105218j:plain

ここも始めていきましたw

f:id:ternity:20201215105301j:plain

こんなところに拠点管理人がいたんだね。('◇')ゞ

f:id:ternity:20201215105628j:plain

また闇の精霊を挟んで、

f:id:ternity:20201215105743j:plain

選択のクエストです。

f:id:ternity:20201215105837j:plain

「ソサン族と卑怯な交渉者」を選びました。

f:id:ternity:20201215105905j:plain

お金をもらって終了でした。

f:id:ternity:20201215105932j:plain

 適正LVで回れるクエストだと思います。

話はこの人に協力するというところでストップしてしまいます。

かあんり長かったので、時間あるときにやってください。

いずれ秘密が明かされるのかな?(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村


黒い砂漠ランキング