「パーラシーの海兵」エフェリア港町のクエストをやってきました~【黒い砂漠】

前にやったクエス

カルフェオン海洋探検をやってみた 前半

カルフェオン海洋探検をやってみた 後半

の続きのクエストをやってきました~ヽ(^o^)丿

このクエストは船(馬もできれば用意したほうがいいです)が必要です。

でわ、「パーラシーの海兵」をやっていきます。

f:id:ternity:20201129170129j:plain

まずはこの人のところへ行くと、

f:id:ternity:20201129170346j:plain

次の移動先が2か所でます。内容は特に問題ないと思ったので飛ばしますw

余っていた馬(5世代)に、久しぶりにの馬に乗ったら、

ものすごく遅く感じた。馬ほしい~ (´Д`)

f:id:ternity:20201129170511j:plain

エフェリア港町に戻ったら、次は船で目的地に向かいます。

f:id:ternity:20201129170700j:plain

向かう先はこの船の上。この船何だろう?と思っていた場所ですw

横からよじ登れます!(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20201129170849j:plain

こんな感じでw。(船を寄せても乗れるのかな? 試してはないです)

f:id:ternity:20201129170912j:plain

この船の中に、箱やらあって、闇の精霊と話しながらで進めていくと、

f:id:ternity:20201129172144j:plain

カルフェオンに行こう~、となります。久しぶりにここ来たな~

f:id:ternity:20201129171041j:plain

最後はパーラシーで「黄金真珠」をもらって、終わり。ませんw

f:id:ternity:20201129171124j:plain

新たなクエストが発生! 

f:id:ternity:20201129171148j:plain

またいつかやりますw (^.^)/~~~