エフェリア港町のクエストを紹介します。(釣り)【黒い砂漠】

釣りのクエストになります。もしサッサと終わらせたい!と思う人は

釣り竿や浮きの強化したものを準備してからのほうがいいです。

ただ、前回のパーラシーのクエストよりは釣れる確率は高そうです。

(それでもサワラはなかなか釣れなかったな。。。)

SS撮り忘れたけど、どうせやるなら、エフェリア港町のディリークエストで

乾燥したサワラを採ってきてみたいなのがあるので、町の中で受けていきましょう~

まずは、船着き場の近くにいる【ハリオ】から

「ハリオのテスト」というクエストを受けます。

f:id:ternity:20201209124402j:plain

タイ、スズキ、メジナスズメダイ、サンマ(サンマは15匹)

を釣ってくるようにとのことです。そして

f:id:ternity:20201209124435j:plain

もう一度、クエストを受けるボタンを押すと、クエストが追加されています。

(増えるのかよ)(´-ω-`) 

f:id:ternity:20201209125246j:plain

「エフェリアの海旅行」もついでにやりました~ 

バエザ島の【ルートヴィヒ】に会いに行けとのこと(名前がかっこいいね)

f:id:ternity:20201209124504j:plain

名前で相手を想像してはいけませんw 

「釣り旅行とは贅沢だな。。。」のクエストを受けて、

f:id:ternity:20201209124819j:plain

ホッケを釣ってこいとのことです。さらに、

f:id:ternity:20201209124840j:plain

もう一度クエストボタンを押しなおすと。。。

また増えるのかよ。(; ・`д・´)

f:id:ternity:20201209124905j:plain

「あ、釣るついでにサワラも。。。」と、かわいく言われます。(´Д`)

f:id:ternity:20201209124924j:plain

準備おkです。あとは釣るだけ。でわ行きましょう~(∩´∀`)∩

↓SSの右下にクエストが出ています。

ホッケ5匹、サワラ5匹、サンマ15匹、それ以外は1匹づつだったかな?

f:id:ternity:20201209132500j:plain

スズメダイとスズキはカモメ釣りで釣る必要がありそうです。

f:id:ternity:20201209132633j:plain

釣った場所は下のSSです。スズメダイの場所はここだけでなく、

もう少し北と東のカモメでも釣ることができます。

 

f:id:ternity:20201209132548j:plain

スズキは、

f:id:ternity:20201209134524j:plain

この辺りのカモメです。(もう少し西でもカモメがいたと思います)

f:id:ternity:20201209134538j:plain
それ以外は以前紹介した場所「サワラとホッケが釣れる場所」で釣れます。

その場所の島(テヤマル島)の西側でも釣れたので、その辺りでやってみてください。

カモメ釣りをしていたらサワラとホッケ、メジナは釣れないので注意をw

どうしても、メジナが釣れない人は、

f:id:ternity:20201209134837j:plain

東の砂漠の方の海で、カモメ釣りをする事が出来ます。

ここまで来なくても向こう側で釣れるとは思うけど、念のために。

f:id:ternity:20201209134901j:plain

バエザ島の【ルートヴィヒ】この人のクエストには続きがあります。

「お勧めできる釣り場か。。。」と、いうものです。

まだ進めてないので、いずれまた紹介しますね~ (^.^)/~~~

f:id:ternity:20201209145555j:plain