【時間の島】船員の紹介もあります。叫び屋の日誌の2冊目3ページ【黒い砂漠】

 

 今日は叫び屋の日誌の続き【時間の島】をやっていこうと思います。

最大持久力+5(家門適用)増えます。制限時間は6分です!(; ・`д・´)

f:id:ternity:20210103111041j:plain

 

ベリアからイリア島まで向かいます。

f:id:ternity:20210103111104j:plain

 

と、その前に、船のステータスと船員を載せておきます。

大したものではないんだけど、今まで紹介をしてこなかったので

この機会についでにw 

速度は111.1%か~ 普段見てないからまじまじと(早い船ほしいね~)

f:id:ternity:20210103111156j:plain

 

ベリアで見つけた船員です。

f:id:ternity:20210103111226j:plain

 

こっちもベリアで、

f:id:ternity:20210103111306j:plain

 

こいつは、エフェリア港町で雇いました。

f:id:ternity:20210103111250j:plain

 

 

 

 

船員もそれぞれで能力が違うので探してみるのもいいですね~(*^_^*)

でわ、クエストに戻ります。

ベリアの船着き場の「クロワ」からクエストを受けます。

f:id:ternity:20210103111353j:plain

 

この場所で残り時間は4分です。

f:id:ternity:20210103111457j:plain

 

イリヤ島に着いたらNPCの「ティアゴ」まで猛ダッシュです!(∩´∀`)∩

話しかけてクエスト完了です。 30秒ぐらい余ってたかな。( *´艸`)

f:id:ternity:20210103111542j:plain

 

 他のサイトを見た時に、このキャラに2回話しかけないといけないと、

書いてあったのですが、今は1回話しかければ完了します。

修正が入ったってことなのかな?

昔のことは分かりませんが、2回話しかけると頭の中にあったので

SSを撮るタイミングに焦りましたw (^.^)/~~~