アップデートが今回は分かりやすいです。【黒い砂漠】

 
クーポンコードがいっぱいあります。一応貼っておきます。
毎日忘れずにもらいましょう~
(前回のクーポンコード、紹介をしておいて自分でもらうのを忘れた )(;´∀`)
 
サンクスギビングデーに関連して特別なクーポンをTwitterで公開してる、
  とのことです。
  【クーポンコード】 THAN‐KSGI‐VING‐2020
  ※11月30日 23:59まで、のようです。
 
☆寒い季節は銀のサヨリが大量発生!?
  魚(サヨリ)が1っ匹500kで売れるそうです。
  やる人は釣れる場所を公式ホームページで確認してください。
 
☆運命のアルカナ、13種類を一気に獲得できるチャンス!
  これはよくわかりませんw 
 
オータムシーズンはまだまだ続く!

  毎日アイテムがもらえるようです。

  ↓はそのクーポンコードの一覧です。

イベント期間 

2020年11月26日(木)00:00 ~ 2020年12月1日(火)23:59まで

イベント内容 

イベント期間中、クーポンを使用しオータムシーズンで利用可能なアイテムを手に入れよう (•‾̑⌣‾̑•) 

使用期間

クーポン 

クーポン使用の時、獲得できるアイテム 

20201126日()

XKSJ-AODJ-OCJD-IWNA

時間が染み込んだブラックストーン 100 

20201127日()

TOAK-SIOK-SOAJ-OWRT

製錬された魔力のブラックストーン 30 

20201128日()

DAOK-PQOW-XUGA-IXMG

トゥバラ鉱石 20 

20201129日()

PQIS-KAZX-IESK-IWAS

時間が染み込んだブラックストーン 100 

20201130日()

LKNY-IWNA-SOGH-SWGJ

製錬された魔力のブラックストーン 30 

2020121日()

TMBV-BVXS-AIJD-IJWQ

トゥバラ鉱石 20 

* クーポンの有効期限は、各クーポンコードの使用期間内(00:00 ~ 23:59)までとなり、期間を過ぎたクーポンコードはご利用いただくことができません。 

 

やっぱり、最近人が増えてるよな~?

何を始めるにしても時間がかかるので、のんびりと遊びましょう。(^.^)/~~~