ドボン村のクエスト開始!【黒い砂漠】

 

今日からは「ドボン村」のクエストをやっていこうと思います。

この村は来る必要がほとんどなかったのでスルーしていました。

どんなクエストがあるか楽しみです。(∩´∀`)∩

 

まずは村に入る前に入口近くにいる、

「探察兵ラシェ」のクエストをやります。

f:id:ternity:20210621164055j:plain

 

「ブラックストーン粉末」が欲しいそうです。

f:id:ternity:20210621164113j:plain

 

このクエストはブラックストーン粉末を加工して手に入れることも

エスト内容に含まれています。

なのでブラックストーンを粉砕します。

f:id:ternity:20210621164146j:plain

 

 

 

 

これで粉末が用意出来ました。

f:id:ternity:20210621164203j:plain

 

「ブラックストーン粉末」を20個渡します。

ブラックストーンを10個も使わなかった気がします。

加工スキルにもよると思うので一応多めに持って行ってください。

f:id:ternity:20210621164223j:plain

 

これで完了です。

f:id:ternity:20210621164249j:plain

 

次回からは村の中へ入っていきます。

何が出るかな?( *´艸`)