黒い砂漠 海の呼びかけ、海底冒険の始まり (シクライア海底遺跡) (推奨クエスト)

海の呼びかけ、海底冒険、スタートです。

エフェリア港町に行って、けがをした人に会います。

f:id:ternity:20210426213404p:plain

 

こんな近くに救急箱があるなんて。。。

危なく探し回るとこでしたw

f:id:ternity:20210426213417p:plain

 

本で調べて(下の本棚が正解だったはず)

f:id:ternity:20210426213430p:plain

 

いざ海へ!

入り口はこの辺潜ると、門があります。

f:id:ternity:20210426213444p:plain

 

f:id:ternity:20210426213457p:plain

 

深海は画質悪いけど、ここは大丈夫だった。

f:id:ternity:20210426213509p:plain

 

中でクエストが受けれるので、時間があればどうぞ。

f:id:ternity:20210426213521p:plain

 

エストを進めていくと、さらに下?にワープするんだけど、

ここの、モブは紫ネームでした。

ここは、何か出るのかな?

f:id:ternity:20210426213534p:plain

 

サクッとクエを進めて、

サクッと迷子になります。。。

そんな時は、上を見ましょう~

自分の船が見えるんだね~

f:id:ternity:20210426213547p:plain

 

カルフェオンに戻って報告で終了です。

f:id:ternity:20210426213558p:plain