コモンカスベとヒラメスズキ(新しい場所?)の案内 未知の海、マゴリアの歴史(推奨クエスト)その4【黒い砂漠】

さぁ~、釣りです! 運試しの始まりですw

場所は↓でコモンカスベが釣れるらしいです。

さばける魚はさばいて取引所にしまって、

貿易の魚が漁船にいっぱいになったら帰る、を

3往復してみたけど、釣れませんでした。。。

f:id:ternity:20210416220136p:plain

 

遠い! めんどくさくなって他で釣れないかな~と、

↓クエストを受けた島の東側で試したところ、釣れました!!

(この場所は、ほかの人の情報にはないのでは?)

f:id:ternity:20210416220204p:plain

f:id:ternity:20210416220215p:plain

 

ちなみに、この時の釣りレベルは、熟練LV10で、

竿は、鋼鉄釣り竿でした。(これでも釣れるんだね!)

f:id:ternity:20210416220226p:plain

 

 

 

次はヒラスズキ狙いで移動↓です。

f:id:ternity:20210416220236p:plain

 

こっちは、すぐ連れたw(3匹目だったかな)

f:id:ternity:20210416220247p:plain

 

そのほかのクエ、採集のは取引所で買ったり、近場で掘ったりで

そこまで時間はかかりませんでした。(SS撮り忘れたw)