大王タコ【黒い砂漠】

今、公式のイベントで

「ぎっしりと身の詰まったメフグ、大当たりだ!」が開催されています。

たまたま、釣ったことのない場所でカモメがいたので釣りをしてみました。

f:id:ternity:20210313120629j:plain

 

「大王タコ」

そんな名前タコっていたっけ? とついインターネットで調べてしまいました。

同じ質問をしている人もいるものだね~( *´艸`)

ダイオウイカはいるけど、大王タコはいませんでした。

5メートルぐらいのタコはいるようですが、

大王タコという名前のタコはいませんでした。

 

場所は下のマップのところです。

f:id:ternity:20210313120758j:plain

 

 

 

カバンがタコでいっぱいになりました。

なんか生々しい。(;´∀`) SS取り忘れたけど、船の倉庫にもいっぱいでした。

これを皇室納品で売って、

f:id:ternity:20210313120857j:plain

 

約12mぐらいの儲けでした。2か所のカモメ釣りの成果です。

f:id:ternity:20210313121142j:plain

 

最近交易で船に乗っているので、早く陸に帰りたくて釣りをしていなかったけど、

やっぱり儲かるね~ 釣り中の時間は1か所15分ぐらいだったかな。

たまには釣りも良いものだ。

 

ちなみに、イベントのメフグは1匹も釣れませんでした。(´Д`)

今回のイベントはがんばれば、1,000,000,000シルバー(1Gであってるよな?)が

手に入ります。たぶん、竿や浮きを強化したものでないと釣れないんじゃないかな?

 

釣れる確率は今までの釣りのイベントより低そうです。

知識のために釣りをしてみる程度でいいのかな?

 

 

おまけ。

新しいブログの紹介をこの間したような気がします。

たぶん見れなかったのではないでしょうか?

公開設定を直していなくて、見れなかった人には申し訳ないです。m(__)m

 

もう一度リンクを載せておきます。

唯我独尊2(仮)

Googleサーチコンソールの設定がうまくいかなくて、おかしいな~

と思っていたら設定ミスをしていました。

万が一、見ることが出来ない場合は教えていただければ幸いです。

これでブログの更新を再開できそうです。