アクマン寺院【アクマン寺院】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

イベルブオアシスから殉教者の避難所に向かいます。

 

道中に見慣れないものを見つけました。

なんだこれ?

 

 

 

中に入れるようです。

調べてみます。

 

ミニマップにアクマン寺院と書いてあります。

アクマン寺院!?

 

外に<冒険者>マドゥンがいました。

話し掛けてみます。

 

 

 

危険な場所のようです。

 

砂嵐が来るようです。

黒い砂漠に砂嵐なんてあったかな?

[地形知識]アクマン寺院

 

アクマン寺院の知識を手に入れました。

 

話しは終わりました。

 

 

 

地図を確認。

何か腑に落ちない・・・?

 

ということで公式を調べてみました。

冒険者ガイドには、アクマンは特殊な装置を介してのみ入場できると。

[冒険者ガイド] アクマン寺院 | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

TIP&攻略に変更があったことが書いてありました。

[TIP&攻略] アクマン寺院、ヒストリア廃墟について | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

変更を見つけました。

1月にされていたようです。

[アップデート] 1月3日(水)アップデートのご案内 (修正:2024-01-31 12:00) | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

 

 

有効活用していきたいですね。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ