それじゃあ、そろそろここから出してください。【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

名も知らぬ先生に話に行きます。

 

箱から出てきた名簿を渡す

 

何に使うんでしょうね?

 

 

 

脱出できそうです。

 

冥界の名簿・・・。

この人は、いわゆる閻魔だったのかな?

酒を呑みに来ないようにしないといけませんね。

エストは終わりました。

 

 

 

それじゃあ、そろそろここから出してください。

 

体を心配されました。

 

あれ? 出れない?

 

 

 

話を終わらせたらテロップが出ました。

黄泉のオーラが消えたため、深淵の井戸が作動します。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ