精霊のオーラ【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

砲火の中へ

 

後ろに怖そうな人が居ます。

 

右側はこんな景色。

 

左はこんなです。

見たことない景色だよな?

 

 

 

近付いてみました。

攻撃される? 何をすればいいのでしょうか?

 

テロップです。

弱々しいささやきに騙されるとは・・・均衡は維持されないといけないんだ!

 

 

 

精霊のオーラをシャドウナイトの周辺に配置して、倒すことができます。

あそこの吹き出し。誰か居る?

 

影の球体は時間が経つと、その場に闇の残滓を残して消えていきます。

吹き出しのところには、光があります。

 

影の球体は、周りの生命体を飲み込むために追撃します。

 

 

 

精霊のオーラが落ちています。

正直、これだけでは意味が分かりません。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ