光の精霊【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

話の内容は分かりませんでしたが、やることは予想できます。

足下の精霊のオーラを運べと言うことでしょう。

 

それでは掴んで、

 

丸い上に運んで、

 

 

 

置きました。

シャドウナイトが疲れ始めたようです。

 

一度では足りないようで、2度目? 3度目?

運びました。

HPが結構やばい。あまり攻撃は食らわない方がいいです。

 

 

 

慌てておいて逃げたので、端っこに精霊のオーラ乗っかりダメなようです。

 

置き直しました。

濃い影を浄化することに成功しました。

 

景色が変わって黒猫が現れました。

成功したようです。

光っているのは、光の精霊でした。

話し掛けてみます。

 

 

 

全てを焼き尽くす!?

物騒ですね。

光の精霊って、初登場なのかな?

他のクエストに登場しているかもしれないですが。

新しいストーリーの伏線なのかな?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ