シュバッと【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ドリガンの装置まで移動しました。

 

さっそく動かします。

[移動]深淵の血管:ドリガン

 

シュバッと移動しました。

 

 

 

例の如く馬に重なりながら、ドベンクルン耕作地に出たようです。

 

マップはこんな感じです。

 

エストは完了していますが、闇の精霊を呼ばないといけないようです。

 

亀裂の痕跡から採取した、深淵の破片が消えてないぞ。

 

深淵にある全ての物は、この世界に持ち出せないと言っていたようです。

 

謎ですね~。

そして、クエストが終わりました。

 

これは先の言葉かな?

 

 

 

称号が見えませんね。

[ドリガン]領地の倉庫に深淵の力が宿りました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ