不安に怯える楽器精霊たち【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊が現れました。

エイリーンが、異常現象を発見したようです。

 

楽器精霊達!?

音楽のクエストを進めていないので分かりませんが、

どう言う精霊なんだろう?

 

 

 

[マグヌス]不安に怯える楽器精霊たち

均衡の学会はいったい何をするところなんだ!?

分からないですよね。

いつかメインクエストで分かるのかな?

 

闇の精霊の言葉が、前回からかな?

変わっていました。

 

話しは終わりました。

 

 

 

向かう場所は、結構遠いですね。

こんなに離れた場所なのに情報が入るのはおかしい?

と言う声が聞こえてきそうですが、

たぶん、伝令とかがいるんでしょうね。

 

辿り着きました。

 

振り向くと、拠点のようです。

この辺り、ほとんど来たことがないんだよね。

どこかのアップデートで地形が変わったんだったか?

 

 

 

エイリーンに話し掛けるとクエストが終わりました。

亀裂がひどいようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ