誰かが残した光【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

一度会話を終わらせました。

 

すると、またクエストが。

 

ゾバディに話し掛けると、凶暴な泥棒モグラ

 

エストがループしてる?

バグかな?

会話をやめて、

 

 

 

誰かが残した光

こちらを調べます。

 

誰かの声が込められているという特別な光

光へと手を伸ばしてみる

 

私の最後の記憶は275年だ。

今は一体何年なのか?

何年なんでしょう?

 

何も分からない。

 

 

 

だが、一つ確かなのは・・・

この空間は、あまりに危険だと言うことだ。

 

間違いなく、大陸にも影響を及ぼしているはずだ。

 

私を飲み込んだあのオーラと・・・よく似ている。

この場所が危険なのでしょうか?

分かりませんね。

 

そして、こちらも会話がループするようです。

 

同じ話になります。

 

 

 

話しをやめると、黒猫と井戸がありました。

ここのクエストはバグ??

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ