影の神殿【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ウージュに話を聞きます。

 

いきなり、どうやって戻ってきたんだ? と。

無責任なと思いますが、

君がここの主なのか?

 

ウージュは管理人のようです。

 

 

 

そして殴っても良かったみたいですが、

元いた場所に戻りたい。

 

帰らせてはもらえませんでした。

 

影の神殿に閉じ込められていて、

その間に全ての機能を失ったと。

影の神殿?

 

 

 

ムービーが始まりました。

僕たちは気が遠くなるほどの長い歳月、

 

ムービーが廻ります。

 

影の神殿に閉じ込められ、互いを殺し合い続けていた。

 

 

 

どういうことでしょうね?

長くなるので、今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ