ブラックスターが甦る【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

これは・・・。

 

光りました。

 

これは太陽?

 

ブラックスターの卵でした。

そして日食みたいな場面。

ブラックスターが甦り、神殿を飲み込もうとしているようです。

 

 

 

低画質なのに、結構奇麗に映りますね。

 

そして風車が、

 

外れて、

 

崩れ落ちました。

 

ジョルダインかな?

 

数人が集まっているように見えます。

 

 

 

僕はできるだけたくさんの人をここに連れてきた。

 

マグヌスですね。

 

ワープさせたようです。

 

 

 

8人かな?

見たことのない人達が居ますね。

これでムービーは終わりです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ