イレズラの過去【メディア巡回】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[メディア巡回]イレズラの過去

 

三日間の闇で生き残った王家は、

幼い子供が一人だったようです。

 

そして、

イレズラは王家の侍女だったようです!

これには驚きましたね。(; ・`д・´)

 

イレズラは死にかけて、王家から追い出されたところを

アーホン・キルスが拾ったと。

 

恩を仇で返すとは・・・。

セルヴィン様はずっと反対していた。

どういうことでしょうか?

 

よく分かりませんが、

メディア城に入る許可をもらいました。

 

 

 

何が待っているのでしょうか?

 

それでは移動します。

 

白の手前ですが、

昔の王の痕跡を調べます。

 

 

 

みすぼらしいものが置いてあるようです。

 

追従者の痕跡が。

最近のもののようです。

 

聖地巡礼みたいなものと。

微賤な身分が・・・世の中を変える・・・か。

 

 

 

復習であればすでに終わっていると。

イレズラは、何をしたいんでしょうね?

今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ