銀刺繍職人の服+3と、旅行者の馬【黒い砂漠】

 

今回は少し脱線します。

最近はメインクエストだけでなく、

他のこともやり始めました。

CMに触発させられたかな・・・。

あれは、なかなかにカッコいいですね。

 

それで、何をしたかというと、

銀刺繍職人の服。

これを、+3まで強化しました。

なかなか成功しなかったので放置していたのですが、

重い腰を上げてようやくと言ったところです。

+2から+3への確率はこんな感じで、

 

無事成功しました。

これで少しは加工が捗るかな?

 

 

 

それと、クエスト様に馬を用意したのですが、

旅行者の馬なんてあるんですね。

知ってはいましたが、厩舎で借りられるんですね。

 

この白馬それです。

 

ステータスはカンスト? していました。

スキルは4つ使えるようです。

 

この馬は、野生に離すことで居なくなります。

 

 

 

エスト中は調教のスキルを上げたいので、

馬は自前のを出します。

 

お尻が剥げているような錯覚を受けますが・・・。

産まれた馬なので、これからはこれに乗ろうと思います。

 

LV1ですが、のんびり育てたいと思います。

 

 

 

それでは出発ですが、

最近、馬の仕様が変わった?

エストが終わった時に馬が突然近くに現れるのですが・・・。

詳しくは今後のクエストで紹介しますが、

あれは、やりにくいんじゃないか?

次回はメインクエストに戻ります。

それではまた。('◇')ゞ