お礼【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

マスランが尋ねます。

 

ランドは探しには行かないようです。

 

 

 

これで弟の話は終わりました。

あっさりしてますね。(∩´∀`)∩

そしてジョルダインの話になりますが、

悪い奴ではなかったと・・・。

 

はやり、仲が良かったんですね。

ここを秘密基地にするそうです。

 

 

 

そういえば、ランドの後ろにずっとドラゴンが居ました。

気づかなかった人も居るんじゃないかな?

 

おや? これで終わりかな?

 

お礼を言われました。

 

ジョルダインにも宜しくとのことです。

 

 

 

未知なる恐怖を乗り越える方法を、

学んだんですね。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ