ジョルダインの愛の告白【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ムービーが始まりました。

我々が成功させれば・・・

 

こちらは英雄になるそうです。

 

ランドも兄弟を見つけられるはずだと言います。

 

人情味だなんて言葉、ジョルダインは少し酔っているのでしょうね。

 

ここで、こちらから尋ねたようです。

初めてな展開?

烙印を消した後は何をするのかって?

 

画面が変わり間が開きます。

 

 

 

この度が終われば・・・。

 

誰も知らない、バレノスの隅に逃げるだろうな。

 

そこでジャレットと、素朴な家庭を築きたい。

聞いている方が恥ずかしくなりますね。(;´∀`)

続きをどうぞ。

 

子供は・・・三人ほど欲しいな。

 

息子を二人と娘を一人・・・。

 

ジョルダインはジャレットのことが好きだったんですね。

 

 

 

のろけ話はここまででした。

なんか調子が狂いますが。

今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ