黙祷所の祭司長、ジャスパー【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

新しいエリアのシェレカン廃鉄鉱山に向かいます。(∩´∀`)∩

 

少し遠かったですが、門が見えてきました。

そして、目的地は門の手前のようです。

 

ランドと見たことない女性が居ますね。

話し掛けてみます。

 

 

 

付いてくる予定だったようですが、

 

ジョルダインがドラゴンに乗って、

ここに飛んで行ったそうです。

 

ランドはそれを追いかけたんですね。

そしてキツネ特攻部隊の出身のようですが、

見えませんね・・・。(;´∀`)

 

この人は黙祷所の祭司長、ジャスパーと言うようです。

そして私のせいだと話します。

 

 

 

この地の歴史を語っていた時、

 

ある男性に尋ねられて、ドラゴンの話をしたそうです。

 

ランドが尋ねました。

 

 

 

が、ここで約束の証を持っていることに気付きます。

ここでクエストが終わりました。

この後どうなるのでしょうか?

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ