ここはどこ?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

突然のムービーが入りました。

まずはランドのアップの顔から。(∩´∀`)∩

 

どうやら眠っていたようです。

未来の冬の勇士とは、ランドの雰囲気が変わった?

 

どの程度、眠っていたのでしょうか?

 

羨ましいとは。

ランドは変わっていませんでした。(´Д`)

 

ジョルダインも居ます。

いったい? 

何が起きたのでしょうか?

 

 

 

ここはタイミングがずれたんだったか。

会話がありませんでした。

 

アベッスと雪獣人が・・・。

 

共にかなえようとしている願いとは?

ワープしたことのことだったかな?

 

 

 

ここでムービーが終わりました。

状況を把握したいところですが、

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ