ドラゴン登場【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

メンテでようやく、クリスマスソングが消えたかな?

それでは、前回の続きです。

証を持っていたランドですが、

野蛮族と話をしたことがないと言っています。

 

そして、突然のムービー。

誰も居ないようです。

 

ランドのアップをどうぞ。

 

どうやら、廃鉄鉱山の中に入っていたようです。

 

 

 

そして再び突然のドラゴン。

カッコいいですね。(*´▽`*)

 

あの後ろ姿は?

 

頭が消えたかな?

高笑いをしているようです。

 

何やら周囲に呼び掛けています。

 

 

 

役者が全員揃いましたね。(*‘ω‘ *)

 

何をしているんですかね?

 

ジョルダインはダフマンを探しているようです。

 

 

 

ここでムービーが終わりました。

次回で話が分かるかな?

それではまた。('◇')ゞ