シェレカンの誕生【果てしない冬の山】

 

前回の続きです。

マクナタンが人間を憎悪する理由

 

恩を返しただけのようですが、

思うところもあるようです。

 

ジョルダインが続けて尋ねます。

 

殺人を失態で済ませるつもりか?

このおぞましい人間ども・・・。

 

 

 

これは当時の第3者の声だったかな?

 

アクムという人物がいるようです。

 

どうせ俺達しか知らない。

 

シェレカンたちが誕生した時の様子ですね。(; ・`д・´)

 

歴史は・・・俺達が創るんだ。

 

 

 

残念だ。

最後に、言いたいことはあるか?

マクタナンの助言

 

新たなる絶望から身を守れとのこと。

 

ムロウェクの迷宮から出る

 

 

 

外に出ました。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ