ランドの弟【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ランドの居る場所に移動します。

 

銃の話を始めました。

四次元ポケットのようなものかな? (*'ω'*)

 

ランドの夢は万屋をだったそうです。

 

 

 

理由はかっこよかったから?

何となくみたいな感じですかね。

 

弟は果てしない冬の山を登ることが夢だったようです。

 

今も偽装してるのかな?

 

そして父を困らせていたと。

 

弟はランドと同じ服を着ていそうです。

 

 

 

そんな話をしていると、鷹が集まってきました。

それでは今回はここまでです。

次回は違うクエストの紹介をする予定です。

ではまた。('◇')ゞ