ゲラノージャの提案【強化亜麻布作り】【黒い砂漠】

 

今日は、強化亜麻布作りのためのクエストをやっていきます。

前回で知識、熟練:乾燥を手に入れました。

なので、カルフェオンのマップにクエストが表示されるようになりました。

このビックリマークのクエストは何かの設定でできるんだったかな?

 

<材料商人>ゲラノージャに会いに行くと、

エストが出ていました。

早速、進めて行きたいと思います。(∩´∀`)∩

 

 

 

[加工]ゲラノージャの提案

 

エストはこんな感じで、トパーズが必要になります。

 

トパーズはこんな感じのアイテムです。

どこで手に入れたのかは覚えていませんが、これは持っていました。

 

それでは、トパーズを1つ渡します。

トパーズを持ってきました

 

 

 

これでクエストの完了です。

エストを更に進めていくのですが、

今回はここまでにします。

それではまた次回。('◇')ゞ