完全なる存在【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[冬の山]完全なる存在

ピターはこの人物のことを覚えているようです。

そして変なことを言っていたようです。

 

完全なる存在・・・。

セルのことでしょうか? (∩´∀`)∩

 

 

 

ふざけている場合ではありませんでした。

その人物を隊長が玉果研究室に連れて行ったそうです。

 

ジョルダインが恐ろしいことを言います。

体を奪われたと。

これは怪しいですね。(。-`ω-)

 

ピターが理由を尋ねます。

 

何か思い当たることがあるようです。

 

ここで、ノー天気にランドが手を上げました。

完全なる存在という掛け声は、

野蛮族セゼークのものだと。

ラクスキャンプで聞いていたようです。

そしてクエストを受けました。

 

 

 

玉果研究室にもそろそろ動きがありそうです。

 

ここで会話は終わりです。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ