予言の道について【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

まずは移動しますが同じ洞窟内で、ここに訪れた道を引き返します。

 

岩の柱の立っている神秘的な場所に辿り着きました。

 

この根源の炎を調べます。

 

すると、ムービーが始まりました。(∩´∀`)∩

魔女、レーシャが人間に、

ドラゴンを息切れさせる方法を教えた場所のようです。(。-`ω-)

 

 

 

そしてこの洞窟は、

人間たちがこの地を離れる前に、

雪獣人たちにプレゼントされたようです。

 

村長が語っています。

 

そして尋ねました。

今更どこに向かうのかと。

 

 

 

ジョルダインが疑問を持ちます。

自分の話か?

 

村長は一度も死んだことがないそうです。

何年生きているんだろう?

というところで、

今回はここまでにします。

それではまた次回。('◇')ゞ