知識:火窯の作動方法【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

火窯を使ったのは良いのですが、怪しい気配がします。

 

ランドが動揺しています。

 

写真だと分かりにくいですが、

ムービーはもっと迫力のあるものだったと思います。(;´∀`)

 

 

 

ジョルダインが見かねて現れました。

 

今にも爆発寸前といった感じになってしまいました。

このゴブリンがシュールなんだけど。( *´艸`)

 

ランドが慌てています。

 

とにかく、火を消さないと!

 

その時、勇ましい声が。

 

 

 

ジョルダインです!

鱗のような腕をしています。

ジョルダインの姿はこんな感じでしたね。

 

ベルモントの力の発動です。

そして怒っています。

 

窯の上部から火が飛び出しました。

 

知識:火窯の作動方法、を覚えたところで、

今回はここまでです。

それではまた次回。(∩´∀`)∩