マイレージでベリアの倉庫、厩舎、労働者を増やそう!【黒い砂漠】

 

久しぶりにマイレージをチェックしたら、

更新されていたので紹介をします。

 

今回は、倉庫だけではなく、厩舎、労働者も増やせるようになっていました。

ベリアは何だかんだと、立ち寄る場所です。

家の数が少なくて倉庫に余裕がないので、

こういったもので増やしておきましょう。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20220320094326j:plain

 

ちなみに、購入のいくつ買えるのかが分かるので確認をして購入をしてください。

f:id:ternity:20220320094801j:plain

 

それと、こちらがお買い得のものです。5つ買えます。

前にも紹介をしたと思いますが、再販されていました。

こちらはベリアとオリビアの倉庫、

2つの数を増やせます。

まずはこちらを購入してから、上のものの購入を考えてはいかがでしょうか?

時々、マイレージにお買い得商品が並ぶので、

チェックをするとゲーム環境が快適になりますよ。( *´艸`)

f:id:ternity:20220320094813j:plain

 

 

 

 

おまけ。桜が奇麗ですね。(*'ω'*)

f:id:ternity:20220320095953j:plain