これだけは見ておこう!【黒い砂漠】

 

シーズン+が始まっていますね。

正直、このシーズン+というものを詳しく分かっていません。

今後もずっと続くものなのか、それとも今回限りなのか?

変更が色々あるのは良いけど、それよりも、

全体マップの拡張をしてほしいのだけど、

このままマップの拡張はやらなくなるのかな?

そうなると、過去の他のゲームのように、

衰退期に入っているととられかねないのだけど。。。

 

先行きが心配ではありますが、

今回は、マイレージで新しく買える物が増えていたので、

そちらを紹介します。

 

1つ100マイレージで色々買えてお買い得だったので、

まだ見ていない人は確認をした方が良いと思います。(∩´∀`)∩

商品はこんな感じでした。

f:id:ternity:20210927063541j:plain

f:id:ternity:20210927063554j:plain

 

 

 

 

ちなみに今回、買ったのはこんな感じです。

100マイレージなので、いっそのこと全部買っても良いかなと、

少し考え中です。

一応期限があるので注意をしてくださいね。(*^_^*)

f:id:ternity:20210927063608j:plain