「冒険者の遺失物」イゴール・バルタリ日誌9冊目、1ページの2【黒い砂漠】

前回の記事の続きになります。前回の記事はこちら。

etemity.hatenablog.com

 

遺失物を3つ探すという事で、今回は2つ目になります。

またまた洞窟の中へ入っていきます。

f:id:ternity:20210406094839j:plain

 

場所はここです。ハイデルから見て東北東ぐらいの位置の「古代遺跡発掘地」の

少し北に行ったところにある洞窟です。

f:id:ternity:20210406094937j:plain

 

このポイントは入ってすぐのところにありました。

初め分からなくて奥の方をうろうろしてしまいました。(;´∀`)

f:id:ternity:20210406095022j:plain

 

話しかけるとこんな感じで、

f:id:ternity:20210406095048j:plain

 

「赤い宝石が埋め込まれた飾り物」が手に入ります。

これでここは終わりです。

f:id:ternity:20210406095126j:plain

 

 

 

ちょっと中を探索しましたが、宝箱が2つあっただけでした。

他には何もなかった気がしたけど。

何とここの宝箱は「珍しい宝箱」です!

f:id:ternity:20210406095216j:plain

 

そりゃー開けますよ!。。。ブラックストーン欲しいからね。。。( 一一)

f:id:ternity:20210406095248j:plain