銅の鍵。入手方法【黒い砂漠】

 

銅の鍵が必要になったのでそれを取に行ってきました。(∩´∀`)∩

銅の鍵はクエストで入手するしかないのかな?

 

向かった先はデルニール農場です。

f:id:ternity:20210916084646j:plain

 

このNPC「<農場所有者>デルニール」からのクエストで手に入ります。

f:id:ternity:20210916084757j:plain

 

エストを受けるには親密度を101以上上げるげる必要があります。

(100ではダメだった気がします)

f:id:ternity:20210916084710j:plain

 

すると、「フォガン研究のための餌」というクエストが受けられるようになります。

f:id:ternity:20210916084834j:plain

 

 

 

 

エストの場所はすぐ近くです。

f:id:ternity:20210916084914j:plain

 

上を見ればカラスがたくさん飛んでいるのですぐに分かると思います。

f:id:ternity:20210916084931j:plain

 

ただ、ラグいせいなのか、なかなか攻撃が当たりませんでした。(>_<)

PC環境のせいかな? 数回撃って何とか終わらせることは出来ました。

たぶん1撃で倒せるとぐらい弱いので、安い銃で十分だと思います。

f:id:ternity:20210916084947j:plain

 

報告して、胴の鍵ゲットです! ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210916085006j:plain