黒魔力水晶ー堅牢 ゲットだぜ!【黒い砂漠】

 

今日で、ワラゴンの巣のクエストの最後になります。

一般のクエストをすべて終わらせると、

デイリークエストを受けられるようになります。

「モリアのチャレンジ精神」

f:id:ternity:20211124023817j:plain

 

場所はもちろんワラゴンの巣です。

f:id:ternity:20211124024231j:plain

 

SSを現地で取り忘れました。(;´∀`)

ワラゴンを800匹倒すクエストです。

f:id:ternity:20211124025008j:plain

 

ワラゴンを大量に倒すには、

この、「巨大石塊ワラゴン」を倒すのが良いと思います。

こいつと戦っていると、

f:id:ternity:20211124024010j:plain

 

こんな感じで、「石塊ワラゴン」を大量に召喚してきます。

こいつらもまとめて倒すと、1匹の巨大石塊ワラゴンで、

ワラゴンを100匹ぐらい倒せます。

なので、これを8回繰り返せばクエストが終了となります。

f:id:ternity:20211124024055j:plain

 

ちなみにこれが、ワラゴンの最終形態です。

光っていてカッコいいですね! (#^.^#)

f:id:ternity:20211124024137j:plain

 

800匹倒してクエストの完了です。

f:id:ternity:20211124024327j:plain

 

 

 

 

それと、ドロップ品ですが、

「黒魔力水晶ー堅牢」を拾うことが出来ました。

アイテム狙いで行ってみるのも良いかもしれませんね。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20211124024435j:plain