バレンシア地方のクエストスタート【黒い砂漠】

 

今日から少しずつバレンシア地方のクエストをやっていこうと思います。

一気に砂漠まで行こうかと思ったのですが、

メディアのクエストもやってきたことだし、

飛ばさずに、バレンシアもやっていこうと思います。

 

手始めに、この「岩石警戒所」のクエストをやっていこうと思いますが、

既に終わっているクエストもあるので、全部の紹介は出来ません。

ゆっくりやっていこうと思います。

 

ということで、今日はここまでで。 ^^) _旦~~

f:id:ternity:20211106055105j:plain

 

 

 

 

PS.黒い砂漠も冬の景色に変わりました。

雪も降りだして寒い感じに練っています。

景色は例年と同じなのかな?

今年も残り2か月です。年末で忙しくなる前に、

やれることをやっておきましょう。(∩´∀`)∩」

f:id:ternity:20211106060409j:plain