オーガに関わるあらゆる物収集(4種類)【黒い砂漠】

 

今日は、「デウェの万物辞典」をやります。

f:id:ternity:20211105075329j:plain

 

昨日、汚れたオーガのリングが手に入ったので、

デウェの万物辞典5冊目の1ページ。

「オーガに関わるあらゆる物収集(4種類)」

クリア報酬:全ての攻撃力+1(家門適用)を終わらせておこうと思います。

f:id:ternity:20211105075001j:plain

 

まずは、昨日紹介をした、汚れたオーガのリングです。

f:id:ternity:20211105075052j:plain

 

オーガの血は前にオーガから採っておきました。

f:id:ternity:20211105075113j:plain

 

オーガのリングは、いつ取ったのかは覚えていませんが、

ログイン報酬などの宝箱から手に入れた気がします。

f:id:ternity:20211105075123j:plain

 

4つ目のアイテムは貿易品です。

西部警備キャンプを拠点でつなぎます。

f:id:ternity:20211105075156j:plain

 

<貿易管理>ルークから、貿易品を買います。

f:id:ternity:20211105075236j:plain

 

買うものは、オーガの分泌液です。

f:id:ternity:20211105075252j:plain

 

馬に載せて、後は移動するだけです。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20211105075311j:plain

 

デウェに話しかけば終わりです。

f:id:ternity:20211105075356j:plain

 

倉庫番になった理由」

倉庫番という仕事は楽そうだよな。。。(*´Д`)

f:id:ternity:20211105075419j:plain

 

 

 

 

本を開いて完了です。

f:id:ternity:20211105075430j:plain