「助けを求める声」前半【黒い砂漠】

 

今回のアップデートで追加されたクエストをやっていこうと思います。

まずはイベントアイテムの「燃える満月の尾」を受け取ります。

f:id:ternity:20210625132539j:plain

 

次に闇の精霊を呼びだして、推奨依頼から「助けを求める声」の

エストを受けます。

f:id:ternity:20210625132019j:plain

 

内容はこんな感じです。

f:id:ternity:20210625132044j:plain

 

アイテムを右クリックしてNPCを探すとベリア村に案内されるのですが、

f:id:ternity:20210625132135j:plain

 

 

 

 

ハイデルにもちゃんといました。(*‘ω‘ *)

f:id:ternity:20210625132157j:plain

 

話をすると完了します。

f:id:ternity:20210625132222j:plain

 

もう一度話しかけて「会話」をします。

f:id:ternity:20210625132320j:plain

 

これで、「燃える月のブラックストーン」がもらえました。

f:id:ternity:20210625132436j:plain

 

次回は簡単に続きのクエストの内容の紹介と、

強化もしてみたので、そこまで行ければいいな~と思っています。(∩´∀`)∩