「恐怖の魔女:ヘッサ・マリー」イゴール・バルタリ日誌3冊目、3ページ【黒い砂漠】

 

いよいよボス戦です。

前回までは下の記事です。

etemity.hatenablog.com

 

「召喚書を利用して魔女の相手をする」

クリア報酬:すべての防御力+1(家門適用)です。

最近は防御力が欲しいので、これもありがたいものです。( *´艸`)

f:id:ternity:20210213103835j:plain

 

召喚書を使うために闇の精霊を呼びだしましょう。

「繰り返し依頼」のタグの中から「復活した恐怖」を選択します。

f:id:ternity:20210213104242j:plain

 

中身はこんな感じです。このクエストを受けて、召喚書をもらっておきます。

アイテムを右クリックだったかな? 何かすると、ルートも出たような気がしました。

f:id:ternity:20210213104354j:plain

 

向かう先は「魔女の礼拝堂」近くです。

f:id:ternity:20210213104509j:plain

 

少し開けた感じの場所。もう、モンスターには絡まれないLVなったようです。

f:id:ternity:20210213104554j:plain

 

 

 

 

目的地で召喚書を使います。

f:id:ternity:20210213104619j:plain

 

ゴゴゴゴ、バーンとボスが出ます。(; ・`д・´)

f:id:ternity:20210213104651j:plain

 

リッチーのウィズじゃないよw

f:id:ternity:20210213104727j:plain

 

とても弱かったです。

f:id:ternity:20210213104747j:plain

 

本を開いて完了です。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210213104822j:plain

 

2冊目の記事が途中でした。(;´∀`) 次回は2冊目に戻ります。

 

続きをのせました。こちらです。

etemity.hatenablog.com